Sapporo 1-0 Tosu

今日は勝ったことが全てでしょう。
鳥栖のチーム状態がよくない+一人退場したことでディフェンスはあまり評価できないけど、中盤は非常によかったです。


高木 ファインセーブが一つ。そもそも危ない場面が少なかった。
西澤 無難な仕事ぶり。やっぱりオーバーラップはほとんどなし。
曽田 空中戦全勝。ミスパスに見えてもなぜか通るから恐ろしい。
ブルーノ スピードはないがパスカットとカバーリングはさすが。
西嶋 攻守にイマイチだった気がする。存在感が薄い。
征也 運動量もあったし、積極的に仕掛けていた。このまま出続けてほしい。
芳賀 チームの心臓として素晴しい働き。今後も彼の頑張り次第だと思う。
大塚 チームに落ち着きを与える存在。ボランチはこの二人がいいと思う。
西谷 起点になって攻撃をリードしていた。シュートは枠に飛ばしてくれ。
便器 ダヴィとキャラがかぶりすぎて存在価値がない。
ダヴィ そこら辺にいる普通のFWです。特殊能力はなさそう。


私的にはこのツートップの組合せはいかんですね。
どっちかを外してFWを入れるか、砂川か征也を1.5列目に入れて思い切ってワントップするのもアリだと思います。
まあ、監督が決めることですが。
ダヴィですが、アップを見たときどこの宇宙人かと思いました。
過大に期待はできませんが、チームのピースとしては充分働いてくれるのではないかと思います。