支えあい

祖母の手術が成功し、少し安心しました。
今回の手術には明確なメリット、デメリットがあり、家族の中でもかなりの議論がありました。
僕も正直複雑な思いでしたが、する前より容態が安定している様子なので少し気持ちが落ち着きました。
家族のこと、仕事のこと、
最近はとにかくいろんな気持ちを抱えながら生きてます。
家族のことは悩みや苦しみはあるけど、それでもみんなで支えあいながらやっていけるけど、
仕事のほうは最近全く孤立していて、肉体的に精神的にも正直ツライです。
今は場所も立場も非常に中途半端で、何とかバランスをとるので精一杯です。
そんなのきっと僕だけじゃないのに、こんな風にしか思えない自分自身もイヤだし。
ほんと贅沢だけど、仕事の悩みを共有できる同じような立場の人が近くにいたらいいのになと最近思います。