Sapporo 2 - 2 Shimizu

高木 可もなく不可もなくという感じ。
西澤 危なっかしいプレーも多かったが、安定感はあった。
箕輪 空中戦完勝。やっぱり別格。
柴田 よくわからないうちにいなくなっていた。
坪内 煮え切らないプレーが多く見られた。
芳賀 献身的プレーは光っていたが、もう少し1対1が強くなってほしい。
クライトン 2アシストは素晴らしいが、もう少し守備をしてほしい。
藤田 割と動きがよかったと思う。走り勝っていたし。
中山 味方とかぶる場面が多かったけど、なかなかよかった。
ダビ 今日はとてもよかった。
アンデルソン 今日の出来なら中山のほうがよい。
砂川 先発で使ってほしいなあ。
池内 パス精度低すぎ。
西谷 よくわからないうちに終わってた。

個々はよく頑張っていると思うんだけど、
失点シーンがあっけないんだよなあ。
特に中央突破を簡単に許すのはよくない。
時にはゾーンを捨てて、強引にボールを奪取しないと。