Sapporo 2 - 3 Chiba

行こうかどうか迷ったけど、テレビで見ました。
優也 当たってました。安定感も増した感じ。
平岡 もう少しボールに詰めてほしかった。
箕輪 リスクマネジメントしてほしかったなあ。
池内 印象が薄かったってことは可もなく不可もなくってとこかな。
西嶋 2点目は巻に完敗だったなあ。
中山 基本的なプレーをしっかりと。
クライトン ちゃんと守備してた。今後もよろしく。
大塚 やっぱりいいわ。
西谷 トラップミスしか記憶にない。
ダヴィ ゴールはすごかった。フォアチェックがいまいち。
アンデルソン あまりいい印象はない。
マーカス SBは向いていると思う。
上里 ヤンツーの頃を思い出した。今後も見たい。
砂川 プレーが軽い…。
前半15分から後半44分までは非常によかったです。
これを毎試合90分続けていれば、今の順位ではないと思うんだけど…。
選手はよく頑張っていると思います。
あきらめずに、最後まで頑張ってください。