炒飯

昨日、昼ごはんにチャーハンかラーメンが食べたくなって、
あとで焼きそばを食べることを考えた結果、チャーハンを作りました。
何を入れるか迷いましたが、
焼いてありゃなんでもチャーハンだろってことで、
家にあったものを適当に投入。
・トウキビ
・えだまめ
・ピーマン
・卵
・ハム
・しいたけ
↑こんな感じ。以外に具だくさんです。
味付けも適当。塩、コショウ、しょうゆ、ほんだし、おでんのもと(ウチの母親はなんでもこれで味をつける)をなんとなく投入。
結構おいしく出来上がりました。
トウキビ、えだまめあたりはそれだけでかなりの存在感なので、全体的に微妙な味でも何とかごまかせるのかもしれませんね。