Sapporo 1 - 0 Sendai

まあ、こんなもんでしょう。
とりあえず去年のただつまらないサッカーから変わりつつあるのでよし。
その他、気がついたこと。
・昨年と比べると相手のレベルが違うのがすぐわかった。
・石井ちゃんへぼかった。あれならスナさんを最初から出していたほうがよかった。
・宮澤も修行が足りない。
クライトンが飛び出すタイプじゃないだけに、ウィングがガンガン中に切れ込んでいかないと厳しいんじゃないか。
キリノはスケールの小さいダビ。
・ソンファンとダニルソンは非常によかった。
・ダイゴはどこやらせてもソツなくこなすな。
このメンツで相当の試合を戦えれば、昇格圏内には間違いなく入ってくるでしょう。
少し負けが込んだ時に、「国へ帰ります」っていう人が出ないかだけが心配です。