Sapporo 3 -2 Tochigi

いやー、久々に興奮しました。
2-0から逆転される試合はあったと思うけど、
0-2から逆転する試合は記憶にないもんなあ。
っていうか、2点目とられた瞬間、ぶっちゃけ帰ろうかなと思ったし。


クライトン、最高です。
お願いだから「帰ります」なんて言わないでください。
お父さんの病気が治るように祈っています。
それと、上原のプレーを比較的長い時間みたけど、いいですね。
意味不明なプレーもありましたが、
札幌の日本人にしては珍しくストライカー的な動きを見た気がしました。
その他、気がついたこと。
・ソンファンが見るたびにヘタになっている気がする。早速染まった疲れすぎかも。
サイドアタッカースペシャルな選手がほしいですね。岡本&征也、がんばれ。
・失点シーンはおきまりのパターン。ちゃんと中央で跳ね返してください。
・宮澤は2列目くらいがいいかもしれません。