Sapporo 3 - 0 C. Osaka

最近、すっかり観戦記と化してますが…。
今回は完勝といってもよいでしょう。


高木 危なげない内容。
池内 相変わらずDFは軽いが、よく動いていた。
西澤 落ち着いてカバーリングしていた。天然オフサイド
曽田 競り合いによく勝っていた。天然スルー?
西嶋 相変わらずパスミスが目立つが、よく動いていた。
大塚 攻守ともにすばらしい働き。
芳賀 攻守ともにすばらしい働き。
征也 相手がゼ・カルロスだったが、よく対応していた。
西谷 ダヴィと合わない場面が目立ったが、全得点に絡む。
ダヴィ 相変わらずヘタクソだが、よく動いていた。
元気 相変わらず決めきれないが、よく動いていた。
(途中出場者は省略)


相変わらずと書いているけど、今日だけ見ると格段に内容がよくなっています。
セレッソよりも明らかに走っていました。
やはり、FWにボールが収まり、DFがボールを跳ね返し、MFが攻守に動き回ればいい試合ができるんですね。
それにしても芳賀と大塚はすばらしかったです。