Sapporo サテ 4×1 Kashima サテ

サテライトはいつしかの「アクション&ムービング」でした。

高原 ナイスセーブ1本。危ない場面はあまりなかった。
岡田 守備が軽い。WGとかで使えたらいいのに…。
池内 突然致命的なミスをするのは相変わらず。
金子 周囲の残念なプレーをカバー。もう少し背が高ければ…。
岩沼 状況判断がまだまだな感じ。
岡本 スペースによく走りこんでいた。
智樹 かなり存在感があった。調子よさそう。
上里 ボールコントロールは一番うまかった気がする。
川崎 もっと仕掛けてほしかった。
西  岡本とキャラがかぶっててよくわからん。
石井 ポジショニングがよかったのかハットトリック
優也 ビックリドッキリセービング1本。
相川 なんか何の特徴もないFWになっちゃったな…。

今日の鹿島はヤナガサーワが出場していました。
途中交代するまで気がつきませんでしたが。。。
サテライトはピッチが近いし、みんな積極的にプレーしてるんで楽しかったです。